ちょっとした企画系プロジェクト進行中

Author : Naohito Nishiyama Update: 5:59 AM
29FEB.12

120229.jpg

現在進めているちょっとしたプロジェクト。どんなことをする際にも
自分の出来ることで、誰かしらが楽しいと感じれる何かが出来ないか?
といつも考えプロジェクトを企画するのですが、今回もそっち系の企画。

嬉しい作品のお知らせ from LA

Author : Naohito Nishiyama Update: 3:07 AM
23FEB.12

120223.jpg

ロサンゼルスに住んでいた頃からの友人で、
いつも元気いっぱいの素敵な女性VanNessaから嬉しいお知らせを頂きました。

RUAstagramが公開を迎えました

Author : Naohito Nishiyama Update:11:22 AM
21FEB.12

120221.jpg

ここ最近は冬ならではの透き通った空気とどこまでも澄んだ青空に
ただただ心が癒されているのですが、良いことばかりではございません。

自分を変えてくれた旅「SWITZERLAND」リリース!

Author : Naohito Nishiyama Update: 1:25 PM
16FEB.12

120217.jpg

今週月曜日に自分なりの「今」を捉えた新しい作品集を
RUA MAGAZINEというインターネットの媒体ではありますが、発信することができました。

実際に見るということ

Author : Naohito Nishiyama Update: 2:59 AM
12FEB.12

120212_00.jpg

今日ひょんなことから東京大学に足を運んだ。
日本人ならおそらく誰でも知っているであろう東京大学。

シリーズも第四弾!eMAGがリリースされました

Author : Naohito Nishiyama Update: 3:55 AM
08FEB.12

120207_00.jpg

気づけば二月も初旬から中旬へ。
最近は少しづつ一月のゆったりした感じが抜けてきて色んなことが動き出してきています。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET