BIGFOOTさん来日中

Author : Naohito Nishiyama Update: 9:18 PM
31MAR.12

120331.jpg

アイパスのアートワークを手がけたり、個性的な作品を発表し続けるビックフットさんが
一週間くらい前から来日しているとのこと。

小春日和

Author : Naohito Nishiyama Update: 1:51 PM
27MAR.12

120327.jpg

春を感じる穏やかな午後。
まさに小春日和とは今日のような日のことを言葉にしているような気がします。

有り難うございました(エレメント写真展示)

Author : Naohito Nishiyama Update: 3:27 AM
26MAR.12

120325.jpg

一昨日の金曜日の夜に前記事にも書いたとおり、エレメント原宿店内にて
写真展示をさせてもらいました。

写真展示します at Element 原宿店

Author : Naohito Nishiyama Update:12:49 PM
21MAR.12

120321.jpg

告知が遅くなってしまいましたが、渋谷にあるエレメントショップにて、
明後日(3月23日)の金曜日に写真の展示をおこなうことになりました。

プリントの日々

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:26 PM
16MAR.12

120316_00.jpg

京都から戻ってきてから猛スピードで色んなことが動いています。
忙しいのは良い事だ!と昔の人はよく言ったものなので、前進あるのみですね。

有り難うございました。

Author : Naohito Nishiyama Update: 5:32 AM
14MAR.12

120314.jpg

先日滞在していた京都。その滞在期間でもあった3月10日。
神戸を拠点に世界で活躍しておられた写真家 AKIRA TAKATA氏がお亡くなりになられました。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET