サンフランシスコのかおり

Author : Naohito Nishiyama Update: 9:48 PM
29APR.12

120429.jpg

少し久しぶりになってしまいましたが、世の中ではゴールデンウィークがスタートしたようですね。
僕の方は、今年のGWはゆっくり休みをなんて思っていたのですが、なんだかんだで色々活動中であります。

春の撮影

Author : Naohito Nishiyama Update: 3:28 PM
24APR.12

120424.jpg

最近写真撮影のことをよく書いてはいますが、現在ウェブ関連でも色々と動かせてもらっています。
とはいえ今回も「春の山の中」へと撮影に行ってきた事後報告になります。

記念シャシン

Author : Naohito Nishiyama Update: 8:46 AM
19APR.12

120419.jpg

気付けば4月も後半へ突入。時間の経過は本当に早く、お仕事、そして来月に向けての準備活動にと
本当に今年の春は忙しくさせてもらっています。

道でのシャシン

Author : Naohito Nishiyama Update:10:57 PM
16APR.12

120416.jpg

都内での桜は山場を越え、散りゆく桜を眺めるたびに少しづつまた季節が変わっていくのを感じています。
ちょっと切ないような暖かい季節に心躍るような。まさに四季の楽しみですね。

桜咲く阿佐ヶ谷住宅

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:37 PM
12APR.12

120412.jpg

暖かい陽気につられ、立て込んでいた作業を一旦休めた。ボーッと頭を空にし、深呼吸する。
ふと我にかえると写真を撮ろう!そんな気持ちに自然となった。ということで事務所近くの桜咲く阿佐ヶ谷住宅へ。

春ですが夏っぽい写真です。

Author : Naohito Nishiyama Update:12:28 AM
09APR.12

120409.jpg

東京も所々で桜が咲き始め少しづつ春っぽくなってきました。
そんななか、桜の写真ではなく夏っぽい場所での写真をイメージで使ってみました。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET