トランスワールド ISSUE66

Author : Naohito Nishiyama Update: 8:55 PM
30JUN.12

120630.jpg

六月も今日で最終日。一年の半分がこんなにも早く終わってしまうとは時間の流れというのは本当に年々早くなってきますね。

ゴールド

Author : Naohito Nishiyama Update: 4:06 PM
26JUN.12

120626_00.jpg

ゴールドと書きましたが何かに表彰された訳じゃありません。
運転免許証が「ゴールド」になりました。ただ期限ギリギリでの更新となってしまいました。

ごはん屋さんでの撮影

Author : Naohito Nishiyama Update:12:00 AM
25JUN.12

120624_01.jpg

先日吉祥寺にある「ニライカナイ」という沖縄料理屋さんにて撮影をおこなってきました。
今回は店舗内での料理撮影。しかもカメラマンはRiO君という嬉しいスタッフィング。

Ollie Magazine

Author : Naohito Nishiyama Update: 5:14 PM
24JUN.12

120624_00.jpg

先週の話ですが、オーリーマガジンの撮影で一日みんなと一緒に動いてきました。
当日は梅雨の中休みからか天気も良く、スケーターのブチ君、編集部の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

「PHOTO IS」 第一回ワークショップレポート!

Author : Naohito Nishiyama Update: 1:43 AM
20JUN.12

120620_2.jpg

最近少しブログを滞りがちですが、色々と活動中ではあります。
繁忙期の仕事を進めつつも、もちろんもの作りも進行中。

写真展有り難うございました

Author : Naohito Nishiyama Update:12:59 AM
19JUN.12

120619_2.jpg

5月28日から開催していた「景感(けいかん)」を先日無事に終えることができました。
今回の写真展を通じて沢山の方とお会いできたこと、心から感謝しております。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET