少し早いですが2012年、有難うございました。

Author : Naohito Nishiyama Update: 4:13 PM
29DEC.12

121229.jpg

気付けば早いものでもう年末。僕らの事務所も本日で無事に2012年の仕事を納めることができました。

中には年を跨いでのプロジェクトももちろんあるのですが、
ひとまず区切りとして"納まった"と言っておきましょう。


今年はウェブや紙のデザイン、そしてアートディレクションといった仕事に加え、
写真撮影など仕事を通じて色んな経験を積ませてもらうことができました。


カテゴリーは違っても想いひとつで形にするという行程はどれも同じ。
人との関わり合いの中から自分たちがそこに居るからこそ実現出来たことが数多くあるように感じます。


一年はアッという間に過ぎ去ります。
来年も仕事を含む、生活そのものが今年よりさらに充実したものになるよう2013年は努力するのみです。


今年一年間お会いした方々、お仕事でご一緒できた皆さん、写真展に来場頂いた方々、
ワークショップで共に沢山笑った参加者の皆さん、皆々様に心からの感謝の気持ちを込めて。


一年間本当に有り難うございました。そして来年も何卒宜しくお願い致します。
冬本番で寒い日が続きますので、皆様お身体にお気をつけてよいお年をお迎えください。


2012年12月29日
西山 直人

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET