京都二年坂にて

Author : Naohito Nishiyama Update:12:07 AM
20DEC.12

121219.jpg

気付けば師走。早いもので今年もあと10日程度。
なんだかんだでバタバタとしてしまうこの時期ですがそれも年末の恒例行事のようなものですね。

今年は仕事と平行して自主的な活動も色々と実践することができました。


写真展 "景感"や写真のワークショップ "PHOTO IS"。
思い返すと慌ただしく時間が過ぎ去り、それと共に新たな目標も少し見えたような気がします。


ということで長々と今年の振り返りを文章に書き残すのではなく、
現段階での来年に実現しようと思っていることを書きます。


実は昨年末あたりから写真展 "景感"の写真撮影と平行して京都での作品撮影をおこなっていました。


それを来年は一挙に放出したいと考えています。
作品展の名前などは現段階では伏せておきますが、京都をテーマとした写真展を開催します。


今回はその一部ということでギャラリーページとイメージ写真で紹介しました。
写真は京都の清水寺に向かう際に必ずといって言いほど通る道 "二年坂"。


僕にとって京都な感じが漂うとてもお気に入りの場所です。
そういった場所を今回は展示を通じて皆さんにあらためて体感してもらえればと思っておりますので、
是非お披露目まで楽しみにしていてください。


年明けが近いということで、仕事の合間にちょっとした来年の予定を綴ってみました。


BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET