2013年の始まり。巳

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:23 PM
11JAN.13

130111.jpg

"明けましておめでとうございます"と勢いよく挨拶を交わしだしてから早いものでもう10日あまりが過ぎ去りました。

先日帰省先より東京に戻ってきて、これからの一年をどのように過ごして行くのかと
ふと想像しつつ目標をたててみました。


今年の目標はズバリ "チャレンジと成長"。
この二つの言葉は分かれた意味の言葉ではなく、二つで一つの意味を成すものと僕は考えます。


つまり成長はチャレンジする中で存在していくもの。
もちろんチャレンジ精神を持たなくても全く別のところでの成長というのはあるとは思いますが、
僕にとっての今年掲げる"成長"はチャレンジすることによって派生するものだと思っています。


新しいことへのチャレンジやこれまでのキャリアを再度洗い直し、スキルアップを計るという見直し系チャレンジなど。
チャレンジの形も色々ありますが、とにかく真っすぐ目標に向かってそれ以上の動きする活動をおこなっていきます。


そんな一年の始まり、皆さんはどのような目標などを立てられたのでしょうか?


皆さんにとって今年一年がより素晴らしいものになりますように。
今年一年、宜しくお願いします。


西山 直人


BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET