春到来と共に事務所移転しました

Author : Naohito Nishiyama Update: 5:22 PM
07MAR.13

130307.jpg

今年は昨年観測できなかった"春一番"が都内にも吹き、それ以来暖かい気候に一転した都内ですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

その春一番がスーっと日本を駆け抜けたのにあわせてなのか、事務所を移転しました。
移転先は調布という地域で、水も綺麗だし、お寺もあるし、なんだか自分が生まれ育った京都に凄く似ている気がします。


とくに印象的なのは子供達の元気な姿。


窓から見える子供達が駆け回る姿に勇気と元気をもらい
僕らが提案するクリエイティブを少しでも高めていければと思っています。
調布の皆さん何卒宜しくお願いします。


そんな新環境のお話はさておき、昨日はスケートの撮影で都内に繰り出してきました。
日中の最高気温が18度くらいまで上がった都内、ポカポカ陽気とはまさにそれ。


花粉がみんなの目と鼻をムズムズさせつつ、楽しい撮影ができました。
今回掲載した写真はそんな陽気を感じる一枚。


皆さんも春の暖かさと共にスケートボードに繰り出してみてはいかがでしょうか。


BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET