撮影とドライブ

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:01 PM
30JUN.13

130630.jpg

梅雨空から一転ここ数日は快晴が続いている都内にて山崎祥太と共に昨日は撮影に行ってきました。

GRAVISの仕事でLAに行っていたかと思えば、先日は北海道にも行っていたよう。
そんな超多忙な彼とはたまにフラっとスケートの撮影という名目でドライブに行っています。


ドライブの目的は一応撮影なので
『あれなに?面白そうじゃない?』という言葉を合図に車を止め、
スケートボードで何ができるかを2人して想像するわけです。


そんな祥太とのシューティング、
想像力を掻き立てられる新たな場所に出会うため、またドライブへ繰り出そうと思います。


祥太、五十嵐君、昨日は有難うございました。


BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET