『現代京都(げんだいきょうと)』無事終了いたしました

Author : Naohito Nishiyama Update: 8:47 PM
26APR.14

140427.jpg

この春東京、そして京都でおこなった個展『現代京都(げんだいきょうと)』を
先日無事終えることができました。

会期中は300人を越える方々に来場頂き、撮影期間中のエピソードや作品創作にあたっての
プロセスなど色んなお話ができたこと大変嬉しく思い、なにより素晴らしい経験とさせて頂
くことができました。


今回の個展は自分にとって、かなりチャレンジした内容だったというのもあり、
実際に見て頂くまでドキドキしていたのですが、写真を楽しんでおられる皆さんの表情やお言葉の一つ一つから
制作期間約3年を費やして本当に良かったと実感することができました。


『現代京都』を終え、より一層表現者として今後も『写真』を通して
自分の想いを伝えて行ければと思っておりますので、
次回プロジェクトなども是非楽しみにしていてください。


また『現代京都』に関しても引き続き別案での動きもありますので、
それはまたお披露目のタイミングが来た際にはお知らせさせて頂きます。


では今後も不定期ではありますが、自分の活動軌跡をお伝えしていきますので
何卒宜しくお願い致します。


最後に『現代京都』東京展、京都二寧坂ギャラリー展、チキンノット展にご来場下さった方々すべてと
今プロジェクトに関わり、協力してくれた皆さん、
そして快く展示場を提供下さった東京ビジュアルアーツさん、
二寧坂ギャラリー植村さん、葛西さん、チキンノット太藤さん本当に有難うございました。


2014年4月26日
西山 直人

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET