『現代京都(げんだいきょうと)』京都展 明日9日から開催!

Author : Naohito Nishiyama Update: 9:36 PM
08APR.14

140408.jpg

桜が満開の頃に東京での写真展を終え、
現在僕は『現代京都(げんだいきょうと)』の明日からの開催地となる京都に来ています。

『現代京都(げんだいきょうと)』展 開催します!

Author : Naohito Nishiyama Update: 7:12 PM
16MAR.14

140317.jpg

久しぶりの記事となってしまいました。
いつも記事を楽しみにして下さっている方、更新が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

祇園祭を最後に『現代京都』の撮影終了

Author : Naohito Nishiyama Update: 8:28 PM
30JUL.13

130730.jpg

気付けばアッという間に1ヶ月。書く書くとは言いつつも結局時間が空いてしまいました。

撮影とドライブ

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:01 PM
30JUN.13

130630.jpg

梅雨空から一転ここ数日は快晴が続いている都内にて山崎祥太と共に昨日は撮影に行ってきました。

京都での撮影紀行。

Author : Naohito Nishiyama Update: 4:18 PM
16APR.13

130416.jpg

気付けば4月も中旬に。というのも僕は3月末から定期的に籠って撮影している京都へと数週間の撮影へと行ってきました。

フォトジェニック

Author : Naohito Nishiyama Update: 1:07 PM
01NOV.12

121101.jpg

長期にわたり最前線でスケートボードを楽しむプロスケーター 石沢 彰さんと先日撮影に行ってきました。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET