『現代京都(げんだいきょうと)』京都展 明日9日から開催!

Author : Naohito Nishiyama Update: 9:36 PM
08APR.14

140408.jpg

桜が満開の頃に東京での写真展を終え、
現在僕は『現代京都(げんだいきょうと)』の明日からの開催地となる京都に来ています。

第3回ワークショップ "PHOTO IS" 有難うございました

Author : Naohito Nishiyama Update:12:55 AM
12DEC.12

121211.jpg

気付けば12月!皆さん如何お過ごしでしょうか?本当に気付けば1年がアッという間に終わっていきますね。
でもこの"終わる"という表現にはいつも違和感を感じてしまいます。

写真のワークショップ "PHOTO IS"開催します!!

Author : Naohito Nishiyama Update:10:58 PM
27NOV.12

121127.jpg

ここ数日で東京も一気に冬を迎えたという感じです。
そんな冬の寒さを集まったみんなで吹き飛ばそう!ということで今週末は京都で写真のワークショップを行います。

林達也「LEQUIO(レキオ)」Collectionリリース!

Author : Naohito Nishiyama Update:12:04 AM
05SEP.12

120905.jpg

ここ数日の東京はゲリラ豪雨というか、アジア圏の海外に行った際に感じる「スコール」に近い雨の降り方が続いていますね。

第二回ワークショップレポートページが公開!

Author : Naohito Nishiyama Update: 5:16 PM
14AUG.12

120814.jpg

写真のワークショップ「PHOTO IS」。
第二回の開催を終え、昨日レポートページをPHOTO ISのサイトにて公開しました。

第二回ワークショップ有難うございました

Author : Naohito Nishiyama Update: 6:59 PM
30JUL.12

120730.jpg

長年自分が出来ることで少しでもと思い実現することができたワークショップ プロジェクト。
夏本番の猛暑の京都にて、第二回を昨日終えることができました。

BLOG


映像ディレクター・ウェブデザイナーの経験を経て、2009年より RUA Creative Production を主宰。またデジタルコンテンツの制作に留まらず、フリーカメラマンとしても活動中。
>READ MORE TWEET