NOTHING GOLD CAN STAY

August 23, 2011

110823_00.jpg

イラストレーターというよりはアーティストの見え方が強く、手描きの暖かさを大切に制作を続けるオリスタ君(originalstyle)が
スケートシーンを築いてきたアーティスト数名と共同作品を発表。

原宿gallery Commonで土曜日から「NOTHING GOLD CAN STAY」という個展を開催しています!
僕はその前日金曜日のレセプションに足を運んできましたが、凄い人・人・人でした。

作品も共同制作したスケーター/アーティストゆかりのスポットが丁寧に描かれていて、
とても素敵な作品ばかりでした。

個人的にはやはり同郷でもあるKAMI君との共同作品で描かれていた「堀川公園」が凄く心に響きました。
堀川公園は中学生くらいだった僕もこっそり遠くから眺めたり、ときに滑ってみたりと思い出があるので、
作品を見て懐かしい風が流れてきたというか、昔の恋人に出会ったような気持ちになりました。

今回共同制作したアーティストやスポットを知らなくても、オリスタ君が伝えたいテーマは作品を通して感じれると思いますので、
是非原宿gallery Commonへ足を運んでみてください。

個展は26日(金)まで開催されています!!

オリスタ君、本当に凄い作品達をありがとう!是非またゆっくりお話でもしましょう!!

original style
gallery Common


RUAの更新情報諸々がtwitterでもチェックできます。
twit7.gif

post a comment

to_top_s.gif

to_top.gif