吉祥寺の走り屋

September 6, 2011

110906_01.jpg

台風が明け、そして週も明けて、また夏の日射しが戻りました。

今日も天気が良かったので、午前中から駒沢公園でスケボーして良い汗を流し、午後から仕事でこちらも気持ちいい汗をかきました。

このスタイル、一週間に数回あると凄く健康的な気がします。
爽やかさでは早朝マラソンしている人達に適わないが、ストレス発散度は素晴らしいかと。

当面の間、この生活をキープしつつアイデア溢れる楽しい季節を過ごしたいと思います。

そして話しを戻しというかタイトルの「走り屋さん」。
吉祥寺界隈でこの写真を見るとみんな首を縦に振るのでは。
まぁ「走り屋」というよりは「走ることにこだわるオタク」に近い気がします。

そう、最近アキレス腱を痛めるという大きな怪我から、少しづつ回復し、
家が近いというだけでスケーターと共に朝まで一緒にアツい話しをするBMXライダーのマッサンです。

僕らはいつもフラっと合流し、ドップリ朝までコースのマッサンのイメージしかありませんが、
そっち系では結構な活動家らしいです。

今日は、この夏のことを書こうと思って写真をプリントを整理していると、
突如現れたマッサンについつい心を奪われ載せました。

明日は誰と過ごした夏が、掘り出されるだろうか...。こういったブログの書き方もなかなか楽しいかも。

マッサン、今週もヘビーにアツいというか濃い時間を過ごしましょう!

Massan on twitter
kirvy

RUAの更新情報諸々がtwitterでもチェックできます。
twit7.gif

post a comment

to_top_s.gif

to_top.gif