Street Shooting with 4SIGHT

September 20, 2011

110920_00.jpg

一昨日の日曜日は、4SIGHTのディレクターを努めるお馴染みチビドラ氏より誘いを受け、群馬県へと撮影に行ってきました。
埼玉から車で2時間くらい。現地でライダーの小室雄志君と雄志君のお兄さんと合流。

建物がひしめき合い空が狭いと感じてしまう都内とは違い、
地方で見る大空は、本当に空間が抜けていて心地良い。

しかもこの日は天気もよく気持ちいい撮影ができました。
そして気になる撮影した場所についてですが群馬でも最近できた場所ということで、
セクションも雰囲気も抜群に良かったです。

おかげで雄志君の良い写真が撮れたように思います。
猛暑にも関わらず雄志君の攻め方、本当に凄かったです。
もちろんチビドラ氏にも色々お願いして頑張ってもらいました。

今回の撮影はデジタルメインでしたが、フィルムでも良い手応えを感じました。
週末にラボから上がってくるみたいなので、すごく楽しみです!

そして帰りに雄志君達にスケーターが集まる公園へと連れていってもらうと、
そこで偶然にもVHSマガジンの皆さんに遭遇!
ヒロキ(村岡)にキャプテン、江口君が炎天下の中撮影されていたようでした。

こうゆう再会は都内で会うのとは、ひと味違ってすごく新鮮でした。

またこの日撮影した雄志君の写真は次号BOARDKILLでチェックできるようなので、
取扱店に並んだ際には是非チェックしてみてください!

4SIGHT CB、そして暑い中頑張ってくれた雄志君にお兄さん、本当にありがとうございました!
そして帰りの車中では、久しぶりにCBとあ〜でもない、こ〜でもないとディスカッションし、すごく充実した時間でした。
CB本当に運転・ライディングお疲れさまでした!

是非また近々一緒に繰り出しましょう!

4SIGHT
HESHDAWGZ

RUAの更新情報諸々がtwitterでもチェックできます。
twit7.gif

post a comment

to_top_s.gif

to_top.gif