Street Shooting with Shuyo Izumo 3(神奈川)

September 22, 2011

110921_00.jpg

先日の記事に続き、今回も少し前になりますが撮影の模様を紹介します。

このサイトを見て頂いている方にはよくご存知かと思いますが、
この日一緒に撮影に向かったのは、argumentの秀陽。

そしてご近所だからといって呼び出されたのが神奈川のご意見番 哲生こと村田鉄生先生です。

先生と書いたのは鉄生のスケートボードの動きは本当に大胆かつ繊細で、
そのままですがまるで先生のようだからです。
chattyからの最新作に収録されている彼のパートで先生と云われる所以がわかるはず!

転げても転げても立ち上がり、目標に向かってひたすら進む秀陽に加え、動きの部分で冷静に物事を考える鉄生先生。
この日の撮影にはすごく頼もしいコンビが来てくれたということです。

もちろん昨日まで来ていた台風とは違い、この日は炎天下。確か35度くらいだったような。
日中の撮影は体力勝負なので、短時間での徒競走のよう。

その徒競走を一気に駆け抜けるように秀陽が頑張ってくれました。
秀陽の場合いつもそうですが、本当に良いチャレンジが見れます。

もし皆さんの土地に秀陽が現れることがあったら、じっと眺めることをオススメします。
それくらい個性的で面白いキャラの持ち主です。

夏の日中の撮影だったので夕方には切り上げ、夕日と共に都内へと戻ってきたのでした。
秀陽、鉄生、本当に楽しい一日をありがとう!また是非。

argument


RUAの更新情報諸々がtwitterでもチェックできます。
twit7.gif

post a comment

to_top_s.gif

to_top.gif