販売促進

Kindle Unlimited2か月99円キャンペーンはお得でおすすめ

こんにちは。

「Kindle Unlimitedに興味あるけど、月々980円は高いような気がするので、迷っている。」

そんな方には、現在キャンペーン中の2か月99円のキャンペーンがおすすめです。

30日無料キャンペーンというのもありますが、継続する場合は2か月目からは980円になります。
99円で2か月間長めに試してみてから判断した方が、時間が倍余裕ができるので、それだけ本も沢山読めます。

思った程、読めなくて、読書を継続できなそうな場合は、そこで解約すれば、99円だけなので、2か月で読めた分超お得です。

もちろん、2か月かからずに判断できそうな方は、30日無料キャンペーンの方を活用してください。

■Kindle Unlimitedキャンペーンの基本情報

1)通常価格:980円/月
2)2か月99円キャンペーン
・期間:2022年5月~終了時未定
・価格:99円/月 (登録後2か月)
3)30日間無料体験
・期間:常時
・価格:0円/月 (登録後30日)

こちらから登録できます。

■忙しい人のためのKindle Unlimited活用法:読み上げ機能がおすすめ

「本は読みたいけど、なかなか時間がとれない」
という方には、スマホの読み上げ機能を活用するのがおすすめです。

手順は:

・kindleアプリをインストールする
・アンリミテッドの本をダウンロードする
・スマホで本を開く
・2本指でスワイプする

以上で音声で読み上げてくれます。

台所作業をしている時、ウォーキングしている時車や電車で移動している時など、スキマ時間にイヤホンでもスマホのスピーカーでもブルートゥーススピーカーからでもいつでもどこでも耳で読書をすることができます。

詳しいやり方はこちらの記事を参照ください。背面タップという方法もあります。

■まとめ

Kindle Unlimitedの2か月99円キャンペーン情報を紹介しました。

この機会にぜひ試してみてください。